アニメの話がしたいときようのブログ

2011年01月07日

ラジオ大好き!「「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル Vol.1」

TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル Vol.1
TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル Vol.1
けいおん!のラジオCDを聞いてみました。
うむ、GOODじゃ。

らじおん!のスペシャル版ですね。
ラジオそのままの感じで聞きやすい。
二期の場合は竹達さんが加わるだろうし、この四人の掛け合いはらじおん!ならではかもしれませんね。
…らじおん!!が出るかどうかはわかりませんが。

欲を言えばらじおん!を全編mp3で収録して欲しかったな。
過去分は「ら」「じ」「お」「ん」26連発だけというのはちょっと物足りないような。
これはこれで価値のある企画だとは思うけどね。

イントロクイズはなかなか面白かったです。
意外とわかるもんですね。
NO,THANK YOU!
意外とわかるもんです。
二期のらじおん!!CDがあるなら、もっとたくさんの曲でやって欲しい。
vol2の方もその内借りてみよう。
けいおん!
ふとした瞬間に急に言いたくなっちゃうよね。。

TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル Vol.1
TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル Vol.1ラジオ・サントラ 豊崎愛生 桜高軽音部 日笠陽子 佐藤聡美 寿美菜子 竹達彩奈

ポニーキャニオン 2010-02-24
売り上げランキング : 2337

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル! Vol.2 Maddy Candy TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律

posted by どら at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいおん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
タグクラウド
ブログパーツ 最近買ったもの:
ワタモテRADIO DJCD喪1 ベストアルバムCD キルミーベイベー・スーパー

関連記事:
このCD超オススメ!「ワタモテRADIO DJCD喪1」

二期に届け!「キルミーベイベー・スーパー」

カテゴリ
リンク集

2011.6月の人気記事
そして…思いが詰まった花火は打ちあがった。『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』第10話「花火」
「あの花」終わってからしばらく経ちますが、良いアニメでしたね。
週間で追い続けているのが楽しいアニメでした。最後の引きが強いんだよな。
「え〜!」って思ったとこで“きみとなっつの終わり〜♪”って流れてくるから、次の回も見なきゃって。


5月の人気記事
うっかりすると花咲くおはなと言いそうに『花咲くいろは』
脱力する絵のおかげかトップに。

4月の人気記事
今日はかみかみ。豊崎愛生のおからじ聞いてる。

この日は愛生ちゃんかみかみでしたね

3月の人気記事
けいおん!!Come with Me!!のライブグッズ
ライブグッズが発表された時はテンション上がったな〜