アニメの話がしたいときようのブログ

2015年08月05日

ブシモのテレビって、販促番組としてはどうなんだろう?

ブシモのテレビ8月1日放送分を見ました。
Youtubeのプレイヤーがちょっと変わってたので驚きました。
最初は「この動画の仕様なのかな?」と思いましたが、全部変わったんですね。
今の方がわりと好きです。

今回は天津向さんが、築地に行ってましたね。
扱いが雑になっていく感じはわりと好きです。
いつもの「どっきり風に連れて行かれる演出」すらカットされたというくだりは笑いました。
ただあんまり行き過ぎちゃうのもおもしろくないので、
今ぐらいで抑えてもらえると見やすくて良いですね。
マグロおいしそう!
海鮮焼きもめちゃくちゃおいしそうで、
まぐろのみやこさんに行ってみたくなりました。

スマートフォン向けのゲームなんかも色々紹介されているんですけど、
まだ一つも手を出したことがないんですよね。
橘田さんと徳井さんの会話をボーっと見ていたり、
向さんの苦労してる姿を見て笑ったり、
そういうところがたのしくて、あんまり販促になっていない。
どちらかというと向さんが紹介してる店の方が行きたい。
少なくとも自分にとってはですけども。
だけど、長く続いて欲しいですね。
ブシロードの番組の緩い感じは、わりと心地良いので。
タグ:ブシロード
posted by どら at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
タグクラウド
ブログパーツ 最近買ったもの:
ワタモテRADIO DJCD喪1 ベストアルバムCD キルミーベイベー・スーパー

関連記事:
このCD超オススメ!「ワタモテRADIO DJCD喪1」

二期に届け!「キルミーベイベー・スーパー」

カテゴリ
リンク集

2011.6月の人気記事
そして…思いが詰まった花火は打ちあがった。『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』第10話「花火」
「あの花」終わってからしばらく経ちますが、良いアニメでしたね。
週間で追い続けているのが楽しいアニメでした。最後の引きが強いんだよな。
「え〜!」って思ったとこで“きみとなっつの終わり〜♪”って流れてくるから、次の回も見なきゃって。


5月の人気記事
うっかりすると花咲くおはなと言いそうに『花咲くいろは』
脱力する絵のおかげかトップに。

4月の人気記事
今日はかみかみ。豊崎愛生のおからじ聞いてる。

この日は愛生ちゃんかみかみでしたね

3月の人気記事
けいおん!!Come with Me!!のライブグッズ
ライブグッズが発表された時はテンション上がったな〜