アニメの話がしたいときようのブログ

2015年04月15日

最初の数話の違和感すら、仕込みなんじゃないかという気がする。「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」

「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」二話まで見ました。
なるほど、こういう感じになるのか。
なんというか、二話までは、とりあえず様子見。
という感触がありますね。
コラボと言いつつも、二本のアニメを無理矢理くっつけているような違和感。
これが、気がつけば癖になる瞬間がやってくるのでしょう。

それにしても、みならい女神というキーワードが気になります。
ダテコー作品でみならいといえば、
やっぱり「みならいディーバ」ですから、
もしかしてこちらとのコラボも控えてたりするんじゃ?
と今からたのしみにしています。
いや、局が違うからないでしょうけどね。

ただ、プルプルんシャルムの声優さんとも、
みならいディーバの声優さんは仲が良い人が多いので、
絡んでもおもしろくなるでしょうね。
りえしょんのアドリブをまた見たいだけですけど。

まだまだちょっと違和感の残る作りですけど、
ダテコー監督ですから、このまま終わったりはしないでしょう。
こういう違和感が出ること込みで、
最初の数話は作っていると思うので、
どんな風にまとめあげていくのかを、
いまからたのしみにしています。

むしろ、まとまらないならまとまらないで、
それはそれでありですね。
今までのは、わりと綺麗にまとめて終わるタイプが多かったので、
まとめずに散らかって終わったらどうなるのか?
ちょっと興味があります。
posted by どら at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 笑った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
タグクラウド
ブログパーツ 最近買ったもの:
ワタモテRADIO DJCD喪1 ベストアルバムCD キルミーベイベー・スーパー

関連記事:
このCD超オススメ!「ワタモテRADIO DJCD喪1」

二期に届け!「キルミーベイベー・スーパー」

カテゴリ
リンク集

2011.6月の人気記事
そして…思いが詰まった花火は打ちあがった。『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』第10話「花火」
「あの花」終わってからしばらく経ちますが、良いアニメでしたね。
週間で追い続けているのが楽しいアニメでした。最後の引きが強いんだよな。
「え〜!」って思ったとこで“きみとなっつの終わり〜♪”って流れてくるから、次の回も見なきゃって。


5月の人気記事
うっかりすると花咲くおはなと言いそうに『花咲くいろは』
脱力する絵のおかげかトップに。

4月の人気記事
今日はかみかみ。豊崎愛生のおからじ聞いてる。

この日は愛生ちゃんかみかみでしたね

3月の人気記事
けいおん!!Come with Me!!のライブグッズ
ライブグッズが発表された時はテンション上がったな〜