アニメの話がしたいときようのブログ

2013年09月27日

超A&Gアンテナショップ、ちかQに入る勇気が出なかった

文化放送超A&Gのアンテナショップ、ちかQにいってきました…
いや、正確に言えば、目の前まで行って引き返してきました。

どんなものなのかわからずに、少し商品でも見れるものなのかな?と思っていたんですが。
そういう感じではなかったですね。
広さは一畳くらい。
起きて半畳寝て一畳なんて言葉もありますが、いくらなんでも武骨すぎる佇まい。
入店即店員と差し向かいという広さです。

中を軽く覗くだけで立ち去ってしまいました。
店員さんがいる気配は感じましたね。
あやしげなDVD屋に入るよりハードル高いんじゃないですかね。
欲しいものが決まっていて、どうしてもすぐ持って帰りたいという状況じゃなければ行かなくても良いかもしれません。

さて、気を取り直して秋葉原に行こうか。

PS:
ちかQがどんな感じなのかわかりやすい動画がニコ動にあったのでURLを載せておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21740990?ref=search_key_video
この狭さ、目的がないと入りづらいよね。
この動画見てから行けば、まだ入れたかもなぁ…
いずれリベンジに向かいますか。
posted by どら at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
タグクラウド
ブログパーツ 最近買ったもの:
ワタモテRADIO DJCD喪1 ベストアルバムCD キルミーベイベー・スーパー

関連記事:
このCD超オススメ!「ワタモテRADIO DJCD喪1」

二期に届け!「キルミーベイベー・スーパー」

カテゴリ
リンク集

2011.6月の人気記事
そして…思いが詰まった花火は打ちあがった。『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』第10話「花火」
「あの花」終わってからしばらく経ちますが、良いアニメでしたね。
週間で追い続けているのが楽しいアニメでした。最後の引きが強いんだよな。
「え〜!」って思ったとこで“きみとなっつの終わり〜♪”って流れてくるから、次の回も見なきゃって。


5月の人気記事
うっかりすると花咲くおはなと言いそうに『花咲くいろは』
脱力する絵のおかげかトップに。

4月の人気記事
今日はかみかみ。豊崎愛生のおからじ聞いてる。

この日は愛生ちゃんかみかみでしたね

3月の人気記事
けいおん!!Come with Me!!のライブグッズ
ライブグッズが発表された時はテンション上がったな〜