アニメの話がしたいときようのブログ

2012年12月06日

伊藤静さんが、結婚されたそうで。おめでたいですな。

伊藤静さんが、結婚されたんですね。
http://s.ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-11420871750.html
おめでとうございます。
自分の中では、ヒナギクという印象が強い方です。
ぴっくりしたのは、32才という年齢ですね。
もっと上の方だと思ってました(笑)

百合声優としても有名でしたが、よく相方として生天目仁美さんがでてきましたね。
そんなわけで生天目さんのブログも見てみると。
http://s.ameblo.jp/nabatamehitomi/entry-11421037282.html
やっぱり触れられていますね。
式にもちゃんと呼ばれていたようで、声優仲間としてだけでなく、友人としての付き合いもあったみたいです。

他にも能登さんとか、中尾プロとか、どう感じたのか気になる人はいるんですが、残念ながらブログとかはやってないみたいですね。
地球ノートを久々に聞いてみようかな。

以前にも書きましたけど、声優さんが結婚しようが、誰かと付き合おうが、おめでたいなとしか思いません。
ファンであればあるほど、その声優さん本人のパーソナリティーには興味がなくなっていくというか。
ラジオのキャラが180度変わったりしたら、それは戸惑いますけどね。
関係性は、変化していくのが当たり前ですから。
そこを楽しんでいくのが良いですよね。
伊藤静さん、本当におめでとうございます。

まったく知り合いでもなんでもないのに祝うってのも、何か変な感じですけどね。
おめでたいんだからいいか(笑)
タグ:声優
posted by どら at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | きになること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
タグクラウド
ブログパーツ 最近買ったもの:
ワタモテRADIO DJCD喪1 ベストアルバムCD キルミーベイベー・スーパー

関連記事:
このCD超オススメ!「ワタモテRADIO DJCD喪1」

二期に届け!「キルミーベイベー・スーパー」

カテゴリ
リンク集

2011.6月の人気記事
そして…思いが詰まった花火は打ちあがった。『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』第10話「花火」
「あの花」終わってからしばらく経ちますが、良いアニメでしたね。
週間で追い続けているのが楽しいアニメでした。最後の引きが強いんだよな。
「え〜!」って思ったとこで“きみとなっつの終わり〜♪”って流れてくるから、次の回も見なきゃって。


5月の人気記事
うっかりすると花咲くおはなと言いそうに『花咲くいろは』
脱力する絵のおかげかトップに。

4月の人気記事
今日はかみかみ。豊崎愛生のおからじ聞いてる。

この日は愛生ちゃんかみかみでしたね

3月の人気記事
けいおん!!Come with Me!!のライブグッズ
ライブグッズが発表された時はテンション上がったな〜