アニメの話がしたいときようのブログ

2011年03月31日

今日はかみかみ。豊崎愛生のおからじ聞いてる。

今回もメール送ってみました。
メール送ると聞こうっていう気持ちが沸いてきますね。
今日はかみかみだな、愛生ちゃん。
-----------------
こんばんは愛生さん。
今日の日記読みましたよ〜
子供ってよくわからない行動をする時がかわいいですよね。
ちなみに僕の姪は、某あんパンの顔を持つヒーローのことをうまく言えなくて
「パンパンパン」
と言いますよ〜
どんだけパンあんだよ(笑)
----------------

今日のメールテーマは、エイプリルフールについた嘘かぁ。
あんまりついたことないなぁ…

PS:
今日送ってみたメールです。
-----------------------
愛生ちゃんただいまー
エイプリルフールについたウソということですが、僕は騙されたことしかないので一番騙された話を。
友達から来たメールで「事故にあった」というメールが来ました。
まったく疑わずに急いで電話すると「嘘だよーん」という元気な声。
まぁそれはそれで大きな被害はなかったし、よかったなと思ったんですが…

後日その友達が実際に事故にあってしまったんですよね。

嘘から出た真なんて言葉がありますが、嘘はつかない方がいいよね!
----------------------
読まれるかな〜

…今週も順調に読まれませんでした。
本当にありがとうございます。
タグ:豊崎愛生
posted by どら at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | たのしいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
タグクラウド
ブログパーツ 最近買ったもの:
ワタモテRADIO DJCD喪1 ベストアルバムCD キルミーベイベー・スーパー

関連記事:
このCD超オススメ!「ワタモテRADIO DJCD喪1」

二期に届け!「キルミーベイベー・スーパー」

カテゴリ
リンク集

2011.6月の人気記事
そして…思いが詰まった花火は打ちあがった。『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』第10話「花火」
「あの花」終わってからしばらく経ちますが、良いアニメでしたね。
週間で追い続けているのが楽しいアニメでした。最後の引きが強いんだよな。
「え〜!」って思ったとこで“きみとなっつの終わり〜♪”って流れてくるから、次の回も見なきゃって。


5月の人気記事
うっかりすると花咲くおはなと言いそうに『花咲くいろは』
脱力する絵のおかげかトップに。

4月の人気記事
今日はかみかみ。豊崎愛生のおからじ聞いてる。

この日は愛生ちゃんかみかみでしたね

3月の人気記事
けいおん!!Come with Me!!のライブグッズ
ライブグッズが発表された時はテンション上がったな〜