アニメの話がしたいときようのブログ

2010年12月01日

日笠目的だったけど、曲も結構楽しめた。「生徒会役員共 サウンドトラック シノ盤」

生徒会役員共 サウンドトラック シノ盤
生徒会役員共 サウンドトラック シノ盤
「生徒会役員共 サウンドトラック シノ盤」という事で、最近日笠陽子さんにはまってる身としてはぜひとも借りてみたくなってしまいました。
とはいえ後半の3曲がシノのミニドラマ仕立てになっているだけで、後は普通のサウンドトラックでした。
いや、うん。
わかってた、わかってたけど何か残念。


1. 生徒会役員共のマーチ
2. はじまりはじまり
3. 朝の風景
4. 生徒会の日常
5. 低空飛行
6. いきなりキレなくても…
7. 私立桜才学園第一応援歌
8. 私立桜才学園大運動会
9. チャンチャン
10. 燃えよタカトシ
11. 進め!役員共!
12. さすが先輩!
13. ぱぱらっち?
14. 来た来た
15. 和の魂
16. 怖っ!?
17. 夏だ!海だ!ドライブだ!!
18. 風の大地
19. ぴろぴぱっぱ
20. Mr.J
21. クリスマスの夜に
22. せーのっ
23. お菓子作り 編 (おまけ~シノの日常~)
24. 天草会長に質問 編 (おまけ~シノの日常~)
25. 自宅でのシノちゃん 編 (おまけ~シノの日常~)

内容紹介
TVアニメ「生徒会役員共」の珠玉のBGM! ドラマも収録されたお得盤。シノ盤とセットのご購入がオススメです♪

アリアのamazonのレビューにはドラマ以外の内容は一緒的な事が書かれていますが、おそらく違うものだと思います。
曲名全然違うし。
こういう細かい曲がたくさん入ってるのは良いですね。
ああ、この曲良く出てきたなぁというものから、これはどこで使われてたんだ?と記憶に残っていないものまで。
細々と色々楽しめます。

曲になってるものからジングル的なものまで収録されているのが嬉しいですね。
短いやつだと収録されない場合も結構ありますから。
もう一回アニメが見たくなるなぁ…
って、こないだ容量の都合で全部消したんだった…orz
借りよう!DVDだけど。
BDはBOXでしか買わないというのが俺のジャスティス!
posted by どら at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒会役員共 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171384105

この記事へのトラックバック
RSS取得
タグクラウド
ブログパーツ 最近買ったもの:
ワタモテRADIO DJCD喪1 ベストアルバムCD キルミーベイベー・スーパー

関連記事:
このCD超オススメ!「ワタモテRADIO DJCD喪1」

二期に届け!「キルミーベイベー・スーパー」

カテゴリ
リンク集

2011.6月の人気記事
そして…思いが詰まった花火は打ちあがった。『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』第10話「花火」
「あの花」終わってからしばらく経ちますが、良いアニメでしたね。
週間で追い続けているのが楽しいアニメでした。最後の引きが強いんだよな。
「え〜!」って思ったとこで“きみとなっつの終わり〜♪”って流れてくるから、次の回も見なきゃって。


5月の人気記事
うっかりすると花咲くおはなと言いそうに『花咲くいろは』
脱力する絵のおかげかトップに。

4月の人気記事
今日はかみかみ。豊崎愛生のおからじ聞いてる。

この日は愛生ちゃんかみかみでしたね

3月の人気記事
けいおん!!Come with Me!!のライブグッズ
ライブグッズが発表された時はテンション上がったな〜